無添加の自然食品をお届けする「おふくろ」がオススメ情報を紹介します。 ブログ限定商品や特典付き通販も!!

2007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/09

2007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/09

2007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/09

2007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/09

2007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/09

さて今日からブログをはじめよう!
まずは今日の青空を写真に収めて晴れやかなスタートを、と計画していましたが…この記事を書き始めた途端に土砂降り。
まあ、酷暑続きの日々でしたから、恵みの雨ということで。

ネット上に天気なんて関係ないさと、当初の試みは既に消し去りました。

・・・臨機応変に!(何事も言い方次第ですね)

『発想の転換』

毎日を健やかに暮らすテクニックその一でございます。



うーん・・・でも夜から出掛けるので・・・
流石に土砂降りすぎじゃないかい!?

隣から「洗濯ものを取り込んでおいてね」と子どもさんに電話している方の声が聞こえます。

これから涼しくなっていってくれるんでしょうか・・・

まだまだ残暑は気合入ってるみたいだけど、どうかしら。


暑い日は冷やしたこんにゃくで乗り切りますー。
ワラビもちのように黒蜜きなこで食べてみたり。
くさみがない無添加こんにゃくでしか出来ない楽しみvvv

こんにゃくデザート。
カロリーは黒蜜ときなこの分だけなので安全パイですよ(笑

秋のスイーツも大好きです。早く栗食べたいな。
我が家は自分の家の栗の木になった栗を茹でて、ホクホクと食べます。
田舎の特権フル活用。





